本日5月31日で、メイクセンス設立から1年がたちました。

 

1周年にゴールは設定していないので、個人的には大きな感動などは無いのですが…

関わって頂いた全員には本当に感謝致します。

 

1年前は、会社の始め方も

経理のやり方も

経営ということに関して何も知りませんでした。

 

事業計画もなし…

とにかく日々を真剣に取り組んだ1年でした。

 

そんな中で、様々な方に助けて頂き…

気付かぬうちにご迷惑をおかけしたこともあったことでしょう。

 

謝りはしません。

 

その代わり、お世話になった皆様から受けた様々な投資に対して

いつか必ずリターンを返す企業に成長してみせます。

 

従業員も増え…

今後は新規事業展開に向けて更にアイディアが湧いてきています。

 

少しは経営者っぽくはなったと自負しています。

 

「たった1年で何が分かるのか」

そう言われたらそれまでなのですが…

私自身もメイクセンスも、確実に進化を感じております。

 

ひとつ言えることは

「気持ちと優しさがあれば、なんとかなる」

ということです。

 

2年半前に個人事業としてスタートした時…

「気持ちさえあれば人生は変えられると証明したい」

そういう想いで始めたコーチングです。

 

これからも、私自身が「気持ちひとつ」を体現していきたいと思います。

 

とりとめもない内容になってしまいましたが

最後に…

メイクセンスのコーチングを受けて頂いているクライアントの方々

本当にありがとうございます。

コーチングをするたびに、逆にエネルギーやパワーを頂いております。

 

私は想いや夢を聴くことしかできません。

しかし

人生を作る専属コーチとして、そしてパートナーとして…

どんな困難にも寄り添っていく覚悟です。

 

今後もメイクセンスを宜しくお願い致します。