突き抜けて成功したかったら、変わり者と言われるぐらいじゃないとダメだと思うんです。

「変わってんな〜」

と言われるぐらいじゃなきゃ、突き抜けた成功は遠いです。

銀行員を辞めるまでは、丸く収まろうとしていました。

人と違う事をすると恥ずかしいじゃないですか。

変わり者なんか言われるのも、恥ずかしいと思っていました。

本で読んだ「成功者の共通点」みたいなのを、生活の中で実践しようとすると…

「偉いね〜」

「すごいね〜」

そんな事を言われました。

成長しようとするのが、そんなにすごい事なのか?

そんなに偉い事なのか?

そう思うと、気持ち悪くて仕方ありませんでした。

だから、出来るだけひっそりと

人には気付かれないように実践しようとしていました。

でもそんな事で結果が出る訳もなく…

行動よりも知識ばっかりの人間になりかけていました。

それから銀行を辞めると決めて、開き直りました。

僕は変わり者です。

やりたい事も分かってないのに、見切り発車で銀行を辞める時点で変わり者です。

誰もがダメだと言うような人にも…

「どんな人にも可能性はある!」信じているような変わり者です。

毎日、自分の考えをブログでアピールするような変わり者です。

成功したから、突き抜ける行動が出来るのではありません。

突き抜けた行動をし続けたから、成功するのだと思います。

「今」変わる事以外に、成功への道はありません。

何か経験を積んだら変わろう…

実践ができたら変わろう…

何も変わりません。

出る杭になって、突き抜けてみてください。

そしたら…

自分よりもっと出ている杭がある事に気付くでしょう。

人の杭の高さを見ながら合わせようとしない。

大丈夫です。

例え、今変人扱いされようが…

成功したらオールオッケーです。

「あいつは人と違った。だから成功した。」

そう言われるようになります。

そこを信じて「自分の感性を信じる覚悟」を持った人だけが成功へのチャンスを掴む事ができるんです。

今日の質問はこちら!

「あなたが他の人と違う部分はなに?」

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com