僕のコーチングを受けた方から嬉しい連絡を頂きました。

 

なんと、7月に起業するそうです。

 

許可を頂いたので紹介します。

 

彼が僕のところに相談に来た時、

「成功したいけど、やりたい事分からないんです」

という内容でした。

 

その日、コーチングを通して「何がしたいのか」について徹底的に掘り下げました。

2時間のコーチングを通して、彼は「真の目的」を見つけました。

 

そこからが彼の素晴らしいところで、目的の為に何度も僕のところに来ました。

ビジネスプラン、集客方法、料金設定、マーケティング…

 

分からない事を分かるように、必死で行動していました。

 

「お金ないんです…」

と言いながら、必死で何かを掴もうとしていました。

 

僕はそんな彼をコーチングしながら「この人は絶対やる」と確信していました。

 

そして、いよいよ7月にスタートラインに立ちます。

 

もちろんこれからが勝負ですが、間違いなく成功する要素を持っています。

とにかく行動が早いんです。

 

僕が最初にコーチングして、約3ヶ月です。

その3ヶ月で「方法は分からないけど成功したい」から「この方法で成功する」というビジョンになっています。

それは彼が3ヶ月間、必死で行動したからです。

行動したからこそ、必要なもの不要なものを肌で感じ、明確になっていったのです。

 

頭で考えるだけでは、何も変化は起きません。

 

行動して、行動して、見極めていく。

 

これを体現している彼は、間違いなく成功するでしょう。

 

今後も彼に負けないパワーで、彼のビジネスをサポートしていきます。