今あなたが努力している事は、いつ結果が出ると思いますか?

それは誰にも分かりません…

明日かもしれないし、何年か先かもしれません。

ただ一つ言える事は、やり続けなければ結果は出ないという事です。

 

やり方は100万通りあります。

それらを試して修正して、やり続ける事でしか結果はでません。

 

やり続ける事をやめない限り、失敗はないのです。

そして、やり続ければいつか結果はついてきます。

 

僕がブログを書き始めた頃、見ている人も1人や2人でした。

そこから申し込みなんかある訳ありません。

正直、こんな事続けて意味があるのか…と虚しくなる日もありました。

それでもいつかこのブログが価値あるものになると信じて書き続けてきました。

今、その結果が急速に現れてきています。

コーチとしての価値が理解されてきました。

 

虚しくなっても、アホらしくなっても、その先にある理想があるならやり続ける。

その先に最高の感動が待っているからこそです。

 

真の自信とは、未来の自分を信じてキツイ時期を耐え凌げる事を言います。

 

成功していく人はどんな状況でも、失敗と言われても、未来の自分を信じてやり続けるのです。

自分の可能性を信じて、耐えて耐えて行動し続けた人だけが成功を掴んでいくのです。

 

成功するのは明日かもしれない、数年後かもしれない。

でもそこを目指して行動する限り、確実にその日に近づいています。

 

目の前の結果や、心無い言葉に一喜一憂する必要はありません。

誰もが「そんな事できるわけない」と言われてもそんなものに根拠はありません。

自分で自分の未来を信じてください。

 

あなたが本気で信じ、本気で目指せば、どんな状況でもいい方向に変えることができるのです。