僕のビジネスに力を貸してくれている、ITプロフェッショナルの久保さんという方がいます。

ホームページやWeb関係で困っている方を久保さんに紹介すると、求めている以上の結果が返ってくるんです。

今日も、紹介させて頂いた方とホームページ制作の打ち合わせをしました。

素人の方から、

どんなホームページがいいか

誰をターゲットにするか

何を伝えたいのか

そんな事を話しながら、頭の中でホームページの完成形を作りあげていきます。

その過程がまさにコーチングなんです。

コーチングと言っても、素人相手に

「どういうホームページがいいですか?」

と聞いても、そもそも分からない訳です。

そんな方に対して、ただ質問するだけではありません。

「どうしたい?」という質問の中に、

「こういったのはどう?」というヒントをたくさん与えていきます。

相手がホームページの事をなんにも分からなくても…

久保さんのアドバイスをヒントにしながら、

自分の理想を確認しながら、

最高のホームページが完成します。

どんな業種でも、人と関わらない事はありません。

突き抜けた成果を出すプロフェッショナルと呼ばれる人達は、

知ってか知らずか…

コーチングを駆使して、最高の結果を出します。

これからの時代、コーチングは必須のスキルになりつつあります。

今日の質問はこちら!

「あなたの仕事にコーチングを取り入れると、どんな結果が生まれそうですか?」

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

------------------

LINE@ID : @bsb6486i

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp