自分がどうなっていくのか、どういう結果を出すか…

すべては「マインドセット」で決まります。

マインドセットとは、

物事を判断したり、選択する時の判断基準となる考え方の事です。

例えば…

営業成績がNo. 1の人は、「No. 1としてのマインドセット」が備わっているので

No. 1になる為の判断や選択を常に行っています。

逆に、営業成績が最下位の人は、「最下位としてのマインドセット」が備わっているので

結果的に、最下位になってしまう判断や選択を常に行っています。

マインドセットは、

「自分がどうなりたいのか」という事を明確にする事で備わってきます。

僕は1年前コーチとして起業しました。

目の前の事でいっぱいで、自分がどうなりたいのかという事が定まっていませんでした。

その時々では「こうなりたい」「ああなりたいというのはありましたが、

「じゃあ最終的に何がしたいの?」

「じゃあ最終的にどうなりたいの?」

という事までは、ふわっとしていました。

そんな感じで1年間手探りでコーチングをしてきた結果…

今は明確に「コーチングの最終目標」が見えています。

たったそれだけの事ですが、

超スピードで仕事が拡大しています。

マインドセットが備われば、

そこに辿り着くまでに「何をどう選択するのか」が見えてきます。

だから、

迷う事がなくなる

目の前の結果に一喜一憂しない

何が必要か分かる

何が不要か分かる

常に安定したマインドで、目標を達成する事ができるのです。

あなたのマインドはどこにセットされているでしょうか?

できるできないではなく、

どうなりたいか…

そのレベルに自分の在り方をセットしてみてください。

------------------

LINE@ID : @make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense